読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほかほかほっかいろ。

ド新規NEWS担。手越くん手越くん言ってます。

ツアーに申し込んだ話とホンマでっか

NEWS ツアー ホンマでっかTV

今日(昨日)ツアー申し込みしてきました~。相変わらずギリギリで生きてます。

色々な理由(主に金銭面)で2公演しか申し込めなかったんだけど当たるといいな。新しくファンクラブに入った人は当たりやすいと聞いたんだけど実際のところどうなんだろう・・・?

それにしても

振込用紙書くの面倒くさっ!

いや、最初、同封された専用用紙使おうと思ってたのに失敗しちゃって。仕方なく郵便局の振込用紙使ったんだけど本当面倒くさかった・・・

もっとネットとかでパパッと応募できてコンビニとかでパッパッとお金払って完了かと思ってたよ。実際ネットのネの字もなかったよ。

まあ手軽になればなるほど転売とか増えるだろうし仕方ないのかなー

とにかく今はちゃんと正しく書けていたのかだけが不安です笑

 

あとホンマでっかTV

私このために今日1日を過ごしたといっても過言ではないくらいものすごく楽しみにしてたのに

まさかの寝過ごしてリアタイできない

いやほんとバカだな自分

起きたらお母さん「手越くん面白かったよ~」とか言ってきたからね。起こしてよ。

なにはともあれてごちゃんが終始ニコニコしてて可愛かったよ~

てごちゃん顔もそうだけど可愛げあるよね~分かる~

自己中を治す方法として「女性と付き合わない」を先生に言われたとき客席の反応(何かを察してクスクス笑ってた)をチラッと見て「遊んだりもしないってことですか?」って聞いたてごちゃんジャニーズ的にはアレかもだけど、バラエティ的には100点だったよ;;(甘々)

それとテゴシゲ大好き芸人としてはファンじゃない方の「手越くんと加藤くん兄弟みたい」という(ニュアンスの)ツイートに狂喜乱舞してました。

もうシゲちゃんはね話の中心はてごちゃんだったけど一番活躍したのはシゲちゃんじゃないかってくらいキレッキレッだったよ!少しでいいから私に語彙力分けて!

マツコさんシゲちゃんのこと気に入ってそうだよね。

慶ちゃんにてごちゃんが脚揉んでもらうのお願いする再現、脚を揉んでってお願いするてごちゃんも素直に揉む慶ちゃんも可愛すぎて呼吸が止まりました。

まっすーはどうして花柄のワンピースがでてきたの・・・??

この後やっぱりおネエやった!?て言われてて笑ったwやっぱりってw

これからもっともっと4人でバラエティに出演して欲しいな~

あと冠番組もらえますように!

とりあえず落ち着いたらまたホンマでっか見直そうと思います!

 

 

どうでもいいけど「焼き肉のやめてほしいアクションTOP5」3位以外全部今までやめてほしいと思ってきた自分、心が狭すぎるのにやっと気づいたのでてごちゃん見習ってきますね。。。